動画関係・・・MMDとかMADとか
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 祭りがあるようです | main | バトルシーン >>
比較動画
最近動画の比較を始めました。

元々コミュ側の動画に解説文を入れてたんですが、気づいてる人がほとんどいなかったwwww
ということで、続けて2件投稿。

一番最近の投稿分。
ライトブルームエフェクトをコレでもか!と使いました。


そしてこっちは失敗作。
シェーダー系のエフェクトは光が乗りすぎて難しい・・・。
使いこなしてるkoiさん凄いと思います。


そのうち1作づづ解説を作りたい。
はじめまして。
hapiさんの動画に感動して、MMDを始めてしまった者です。
光の使い方や雰囲気が本当に素敵ですね。どの作品も大好きです。
(リンちゃん不憫おっさんは私得すぎてマジでハートキャッチされました)

hapiさんのエフェクトの使い方好きなので、比較動画はとても嬉しいです。
いつもありがとうございます。
私は今はモーショントレースが楽しくてまだそればっかりなのですが…w

これからもhapiさんの作品楽しみにしていますv
突然のコメント失礼しました。
kiry | 2011/08/08 18:49
はじめまして!遅レスごめんなさい;
動画見ていただいてありがとうございます!
MMD始めるきっかけになったとは恐れ多いです(゚o゚*)
そしてハートキャッチに共感してくれる人がいるの嬉しいですww

比較動画に需要があったことは、実際上げて見て実感しました。
またエフェクトたっぷりな動画作ったときは比較しますね!
kiryさんのトレスも楽しみにしております^^
頑張ってください!

hapi | 2011/08/13 11:34
COMMENT









Trackback URL
http://hapi0514.jugem.jp/trackback/9
TRACKBACK