動画関係・・・MMDとかMADとか
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< Blogはじめました | main | テーマは両手に嫁 >>
MAYUGE's

毎回微妙にカラー変更していたら結構な数になりました。
フォルダ整理が甘かったので、数体行方不明w
あと倍くらい数が増えたら作りたい構想があります。
こんにちは!!hapiさんのMMDが本当に大好きでブログ始められたときいて飛んできました!ちょいちょいお邪魔させていただきます。この眉毛'sは凄い破壊力ですね。全部包んでレジに持って行きたい位です(笑)。
また来ます!投稿等凄く楽しみにしてます!

では。
えい | 2011/06/21 10:08
こんにちは!初めまして〜^^
お返事遅くなりまして、見ての通り更新頻度の低いブログですが来て下さってありがとうございます。
MMD楽しんでいただけて嬉しいです。
また喜んでいただけるような物を作れるよう頑張りますね!
hapi | 2011/06/24 00:11
COMMENT









Trackback URL
http://hapi0514.jugem.jp/trackback/2
TRACKBACK